寝る前の鳥肌。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寝る前の鳥肌。


さっちゃんさーんとのラブラブターイム♩
昨日は幼稚園も初日!!


いちゃいちゃしながら色んな話をして
(幼稚園はすごくすごく登園の時には
泣いて胸が痛かったけど
帰ってきた時には
メチャメチャ楽しかった〜
いただきまして一安心。
でも寝る頃にはやっぱり
あしたいきたくないーといってました。
そりゃそーだよね。
少しずつ、少しずつ…。)


そして久しぶりの絵本!!


てんどんかあさん、良いなぁーーー♥︎︎

お母さんってなーんか可愛い。
追加の後に見た「美女の野獣」の
ポット夫人を見た時に
この二人を思い出しちゃったよ。

そして、最近さっちゃんが気になっている
ラプンツェル♩∗ ︎*゚ 

スタジオアリスのハッシュタグのinstagram
を見ていて、ラプンツェルもいたので
二人でラプンツェルの動画見たよ。


ほんとぉぉぉおおおおおおおおに
このシーン


映像が美しすぎて
鳥肌立つよね!!!!!


美しい。なんとも言えない
ギュッとした気持ちになる。
素敵だ、素敵すぎる。
さっちゃんと私は通ってこなかった
ディズニーの世界に一緒に浸るの楽しい!!!

アナ雪のエルサの歌のところも
細かい表情とか
初めてちゃんと見た気がする。
そしで何度も見ているさっちゃんが
髪飾り飛ばしたり、髪の毛振り乱す
シーンの前で、

これくるよとか、つぎこれやるよ
とか言って、教えてくれるのが可愛すぎる。
久しぶりに「リメンバーミー」
も、見たくなったな。
そして、ディズニーランドへ
行きたくなったなー。

てかふと気づいたけど

アンパンマンブームって
もしかして過ぎ去った、、、?


昨日ちょうど
あれ?最近靴履くの手伝ったないな。って気づいたの。
こんな風に気づいたら
できることがたくさん増えて
気づいたら大人になっているのかな
って思いました。

手がかからなくなるのは
嬉しいような

寂しいような
複雑な感情だね。

というわけで
今日は登園2日目!!!!!
がんばろーね!

今日も1日素敵な日になりますように桜桜桜
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくまアイス

クロ