”[質問回答]ブロガーの夫で困ったこと” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”[質問回答]ブロガーの夫で困ったこと”


夫ピーさんが


ブロガーの夫で困ったこと

について、書いてます!!!!





 だいぶ赤裸々!!!!!

びっくりしたよ笑
そんな風に思ってたんかーい!
てこともあったり

そーだねそれで喧嘩や
険悪になったこともあって

本当馬鹿馬鹿しいなぁと思ったこともありました。

ブロガーの夫
(過去の彼にも無理だと言われたこともある)
なかなかなる経験がないとは
思うけれど

こんなに人前に出たくないタイプなのに
こんな風に考えて
それでも結婚してくれたことに
感謝して

これからもブロガー
楽しんで?行きたいなと思います。

てか、ブロガーてなんだよ
ほんと不思議な時代!!
風の時代!

今日から新生活!
珍しく目覚ましかけて
見たけど、それよりも前に
私もピーさんも
起きた!
私たちも緊張しているのかな。


今日も1日素敵な日になりますようにジュースジュースジュース
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにお茶

クロ