質問返し | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問返し


チューリップはなさんチューリップ
そうなんです!!
入園説明会の際に診断書があったらプールの後など、保湿してくれるということで、実際にそういった方もいるとのことで、たまたま入園前の健康診断にて乾燥肌と診断があったのでお医者様に診断書書いていただき
お願いする流れになりました。
プールの後はたしかに肌乾燥しますよね。
ただ、園によって本当にバラバラかと思うので、これが全てではないですね!!

チューリップダイエッターさんチューリップ
ありがとうございます!!!
でも私が私の好きにやりたいので、これで良いのです!!!
好き勝手揃えたあとは、準備などは伝えてお願いするつもりです!ありがとうございます!!!

チューリップちゃさんチューリップ
そか!手作りとかあんまり考えてませんでした!娘が好きなものが一番かなと思って、好きなものを選ばせてそれにしました!!
今の100均ほんっとあなどれないですよ!メチャメチャ可愛くて、このクオリティ作るのはわたしには難しいです、、、(笑)

チューリップ杏奈さんチューリップ
本当ですよね!最近では全くないです!
ギリギリにならないと頑張れないパターンの人間かな。夏休みの宿題は早めにやっていた気がするんだけどなあ!!
たしかに巾着の名前全く考えてませんでした!!
ありがたいです!外側に付け直したいと思います!!!
トイレは2歳児クラスはまだまだ多いみたいだったので甘えさせていただきました!先生方には感謝してもしきれません。

チューリップ毎日コロッケさんチューリップ
はい!!保湿と歯ブラシはかなりしっかりするようにしてます。先生もおっしゃっていたように少し乾燥気味なので足と腕は特に念入りに!です!!!

チューリップmaemukininaritai37さんチューリップ
ありがとうございます!!!今はいろんな園があるみたいですね保育園のように長く預かってくれたり、習い事れ連れて行ってくれたり、、
それぞれの園の特徴があると思うので、色々調べてみると楽しいかもしれません!!!!!!!

皆さん
コメントいつもたくさんありがとうございます!


クロ