母と娘の3年間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の3年間

3月も今日で終わり。
もう学生じゃないけどやっぱり卒業シーズンのこの時期は今でもソワソワワクワク
しちゃいますねっニヤニヤチョキ


そんなこんなでちょっと振り返ってみたよ。
おセンチな気分。笑


2019年3月
(笑)


さっちゃん7ヶ月でありまーーすキラキラ
ウェーーーイ!!!


まだまだ赤ちゃーんて感じねラブキラキラ
コロコロころりん星

2020年3月

なんか今にぐんと近づいてきてる!!


私、真剣に叱ってる?笑


この頃から自我が出てきてでもちゃんとコミュニケーションもとれてきて
育児にやりがいが出てきてもっと楽しくなってきたなあデレデレキラキラ

まあすごく大変でもあるけどっ


あどけないハート


2021年3月(現在)

今日も変わらず我が家、健在でありますっ


当たり前が当たり前じゃなくなった今、
こうやって家族みんな笑顔でいれることに感謝お願いキラキラ

ハートハートハート

母子の写真なかなかないっていうけど
意外とあったデレデレキラキラ


元々は全然写真撮ってくれるタイプ
じゃなかった夫ピーさん

だけれどブログ始めて
撮ってくれるように!!!

ありがたや〜ハート

今日も1日素敵な日になりますように桜桜桜
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにヒヨコ


クロ