あいのりがーるずで初めてのインスタライブ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりがーるずで初めてのインスタライブ♥︎︎


昨日の


22:30-1時間


告知した通り


インスタライブを4人でやってみたよ〜


私は我が家のサウナから配信(笑)

初めての経験!!!
なかなかうまくいかない部分もありながら
楽しくお話しできました〜爆笑拍手拍手拍手

私たちのわきあいあいな部分
伝わると良いな〜音符

よっこちゃんが途中
iPhone高温になり過ぎて退出したり
よっこちゃんが声途切れ途切れになったり
よっこちゃんがよっこちゃんが

でした(笑)

ほんとにすごいなあ!
LINE電話をインスタでしているかのよう♩


途中いろんな話に、なーんかみんなで
暗くなるシーンもありつつ(笑)

4人で話すってすこーし難しいけど
メッチャ楽しかったっくちびる
しかし、

たーくさんの方に
見ていただきました〜☆


嬉しい限り流れ星音符音符
ありがとうございましたっお願いキラキラキラキラ
皆さま明日からも1週間
頑張りましょう〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符

クロ