キャンプ飯で楽しい時間♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャンプ飯で楽しい時間♩



さかっつ飯
出来上がりました〜!!!!!


さかっつが材料にお鍋や、お皿も持ってきてくれてほんとにいたれりつくせりー!!!!、

新玉ねぎとトマト、ツナとバジルの冷製パスタ


夫ピーさんも愛用中のほりにし

で「追いほりにし」して味を整える!!!
パスタさっぱりして、めちゃくちゃ美味しかったえーんお願いキラキラキラキラキラキラ

は、キャンパーさかっつから
教えてもらったもの♩∗ ︎*゚ 


そして
さかっつお気に入りのお惣菜に
「ほりにし」で味付けだ
やわらか〜いサイコロステーキラブ拍手拍手拍手


盛り付けもオシャレで
食欲がましまし〜ハートハートハート


そして、水分がたっぷり出てスープパスタのように楽しめちゃう

プチトマトとマッシュルーム魚介のアヒージョ


パスタにかけても
美味しかったお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符

アヒージョはなんだかんだ
ニンニクチューブがしっかり味がついて
美味しいんだって!!!
ほんと、美味しかったくちびる音符音符音符

さかっつは、さっちゃんともたーくさん


遊んでくれて


さっちゃん大興奮ハートハートハート
たくさん遊んでくれてありがと〜ハート


帰り際さかっつと


夫ピーさんの服の色味が似ていることに
気づいた!!

チャコールグレーに、ブラック


シューズはブラック
ほぼ同じだわ!


さかっつ、出張シェフありがとう〜
今度は彼女さんときて我が家がおもてなしさせてね〜ラブラブラブラブ


クロ