あたたかい幸せ♥︎︎∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あたたかい幸せ♥︎︎∗ ︎*゚


今日メッチャお天気良かったぁ太陽太陽太陽
マンションの前の桜並木もきれいに咲いていて
満開っかな?!!
私の足以外は
とても気持ちが良いっっ桜桜w


お昼は家族で大好きな

お寿司ランチへ!!!!


さっちゃんも
卵と納豆と、イクラを食べます寿司


そして食後に
通りを歩いていると

霜降り明星のお二人!!

粗品の方が画質良くない?
なんて話をしていると、さっちゃんが急に


ポーーーーーズしだしたよっ!!!
おとちゃんも!


粗品隠れちゃった!!!



かがんでかがんでえ〜!!!!


さっちゃん最近はベビーカーなしで
お出かけすることも増えてきた。

こうして手と手を繋いで


お散歩できるの
幸せなことだなあ!!!!
それを後ろから見ている私も
微笑ましい気持ち。

その後は買い出しにスーパーも行って、
バーコードの読み取り
お手伝いしてもらっているとさっちゃんから


ミッキーさん♥︎︎


の声

これだわ、すごい観察力だわ!!!!


子どものこういうところが
本当好き♥︎︎

可愛い!自分にはない感覚や
動きがたくさんあるから
とにかく楽しいし愛おしいし大変ね(笑)

ランチしてお茶して
スーパー行って
穏やかに過ぎるこの時間が
幸せ感じます桜桜


クロ