娘のサイズ大公開!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘のサイズ大公開!!!


さっちゃんがメジャーをいじりたがっていたのでついでに頭位測定とやらをしてみました!!



なんでも遊び道具になっちゃいます
こちらさっちゃんですグッ


楽しいよねえ。
ビューンで戻る感じサニヤリグッ


(笑)
52cmなーーーりーーー♩


測ったはいいものの


よく考えたらさ
普段体重と身長は測ることはあってもさ、

頭位って、、、、、

もはやどのくらいが平均とか
ワカラナイ!


我が子の頭
お腹の時から大きめなのと
他の子の様子見ていると
大きい感じするんだけど


とりあえず

さっちゃん楽しそうだから問題なしグッ!! 

サイコーーーグッグッグッ


足はこの、



グレーみたいなブルーみたいな色味が可愛い
フットメジャーで測定グリーンハート

こういうのあるのほんと
便利な世の中だよねっ!
楽しみながら測れちゃう

足フェチの私からしたらこのムチムチのあんよがたまらんのですーーぅデレデレグーキラキラキラキラ



また大きくなったかな?


いろんなところを測りまくる
さっちゃんでしたグッ


これはこれで数字の勉強にもなっていいかもラブ

今日も1日素敵な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ



クロ