料理のお助けマン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

料理のお助けマン♩


わ、が、や、にPRのお仕事で


1台4役
ツインシェフ
がやってきたぁぁああグラサン拍手拍手拍手拍手


まずはツインシェフで
夫ピーさんが作ってくれた


オニオンスープとエビピラフ、、
美味しすぎたぁ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

こんな風なお鍋が2つセットされて


1つで4合まで白米なら炊けます!!!
作れるものも


炊飯、玄米、炊き込み、雑炊、おかゆ、
温め直し、煮込み、スープ、蒸し、ケーキ、
ヨーグルトまで!!!!!

手動でもできちゃう♩
さらに、お鍋の上にも2つこんなお皿みたいなの


があって、蒸してくれる感じになります!!

離乳食にも超良さそう♩
小松菜とお揚げのおひたし

しいたけの和風マリネ


も、そして一つのお鍋はお米もう一つは


お水とお出汁とお野菜を入れて
お味噌汁の手前まで作ります!!




 
お願いしまーーー!す!!
(見切れている10年選手の炊飯器とは
とうとうこのタイミングでおさらば
いたしました)

そして、、、


できました〜ラブ拍手拍手拍手拍手

そして次の日は切り干し大根と
いんげん


をしようと思ったんだけど
アクアパッツァ作ってみたかって材料買ってきたの忘れていて


変更(笑)
その後は、料理で一番嫌いな


ジャガイモの皮むき(笑)

そして、肉じゃがの仕込みも


できた!!セットOK
あとは、、、


お鍋を追加して



放っておけば、、、


できた〜拍手拍手拍手


アクアパッツァに、切り干し大根


アクアパッツァ、に白飯でーーーーす!!!!!

全部メチャクチャうまくできたポーンパー
ほんと放置で4品できちゃうし
かなりオススメです!!!

でも今日は


ピーさんがリゾット使ってくれたし


来月はピーさんが炊事担当予定なので
私は合間をみはからって
ツインシェフしたいなと思います!!!!

皆様素敵な夜を♩星空

クロ