素朴な疑問も解消っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

素朴な疑問も解消っ!


昨日の晩御飯にしようとして
いろいろとずれて今日になってしまった


アサリちゃんたち


なんだか殻が開いちゃってる子や
ツノ的なものが出て
ツンツンしても動かない子が、、、


初めての経験だったんで
Yahoo!知恵袋的に
先輩方に尋ねてみると、、、


便利だなぁデレデレお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


たくさんの回答いただきましたっ!!!


ありがとうありがとう!!!!!


死んだらまあまあなオイニーするのかな?
料理して大丈夫だよ!

心強い!!!
起きる子いるの可愛い!!!


えええ!べえ!しちゃったのか。

火を通した時に開かないのは食べられないのは
知っていたかも!!!

てことは、あの開く子たちは
当たり前だけど生きていて
開くんだね。
熱い、熱いって開くのかね。
申し訳ない気持ちになるね。
何で死んでたら開かないんだろ?
死後硬直的な感じなのだろうか?!

とにかくすでに全部開いていた子も忘れて全部
一緒に入れちゃいました!!

どうなることかっ?!!

ここ最近夫婦でPRでお試しさせていただいた

ツインシェフが楽しい!!!

一気にできちゃうのやっぱり画期的♩
ツインシェフには炊飯機能もついているので
とうとう10年間連れ去って炊飯器ともさようなら
の時がやってきちゃいました笑い泣きお願い

なんか、そういえば長年の冷蔵庫とのお別れが
悲しくて冷蔵庫さんにお手紙書いたの思い出したわ。なんか泣けたしねその時。いつだったか
忘れたけど、

感情っておもしろい!!!


クロ