優しいお手手☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しいお手手☆



昨日のブログにたくさん
のコメントありがとうございます爆笑お願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


優しい言葉をかけてもらえるだけで
パワーが湧いてくる感じがします!!!
心はもちろん元気なんですが

(いやちょっとこの先どうなんだろう?て不安な気持ちとアホだ、、て気持ちはあるか)

さっちゃんが優しく
診てくれたりして、キュンとする。


けどちょうど痛いお皿の部分
が真ん中に出てるので
強めに来ようとしたらすると
ドキッとする(笑)キョロキョロ


小さなお手手


その小さなお手手は
どんなお薬よりもパワーがあるんじゃないかと
感じる私なのでした。

(夜布団かけた後のさっちゃんがミスってダイブ
してこないかメチャクチャ怖いけど笑)

 あ、あと、中2の頃より
松葉杖マスターの様子がおかしい
まだ2日目だからかもだけど

脇が痛い!!!!

体重が重くなったから?

ま、じで松葉杖のレベル落ちまくってます。
タクシーがある時代に
配車アプリなどもかなり充実してる昨今に感謝魚しっぽ魚あたま

クロ