2歳半になってからの娘の変化 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2歳半になってからの娘の変化

最近さっちゃんお気に入りの

プリキュアのおもちゃグリーンハート




とうとうプリキュアが気になるお年頃に真顔キラキラ



私の小さい時は
ひみつのアッコちゃんやサリーちゃんだったけど
(セーラームーンは今も現役な感じする)
さっちゃんもしっかり女の子の階段を登ってるんだなあ!!!



しかし最近のおもちゃのクオリティすごいパー
押して光るだけとかじゃなく本当に変身できるんじゃないかと思わせるレベル!!!



これは夢中になるわ!!!



2歳半を過ぎてからはおしゃべりも上手になってきたし好きなものやしぐさも一気に女の子らしくなったさっちゃんなのでしたキラキラ

女の子のこの時期好きになるアニメって年代で違うんですかね?
私はがぜんアッコちゃん派グッ
みなさんの小さい頃はどうでしたか?



クロ