「素」にハマる家族っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「素」にハマる家族っ!




から派生しまして
夫こやたぴーが


「素」を食べ比べてみたい!
と、また楽しい企画を考えてくれたので下矢印下矢印

KALDIでいろいろと買い込んで



タイ料理の「素」PARTY


いたしましたよ〜♩星星星

本当に料理の波やばこなので


(さっちゃんのTHE子供特有のポーズかわい)

料理が好きな夫でよかった!!!
と心から日々感謝しております。
スーパーでさっちゃんが

スイカ買う??
と自らの力で勝ち取った小玉スイカスイカ


も、メチャメチャ美味しかったぁ〜にんじにんじにんじ


家族みんなでわけわけわけわけして


(この液体見ると、心からお食事スタイに感謝するね!!⇒お食事スタイはコレ


きゃわわわ寿司



そしてさっちゃんが寝てから
KALDIの大好きな


冷やしておいた
ポロショコラ

を、食べました〜!!!!
「素」は簡単なのに
本格的な味になって
サイコー!!!!!!

これからどんどんいらんな「素」
挑戦したいと思います!!!!
料理がどんどん楽しくな〜れ〜
(まあ、なんなくてもよし)


クロ