ズドーーンときた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ズドーーンときた!!!


昨日の夫婦ちゃんねるのお話



いやーコメントほんと嬉しいです!!!!


四角オレンジna koさん四角オレンジ
ピーさんの理屈っぽさ、私は全く癖にはならないんですが(笑)真っ直ぐな誠実な感じは良いですよね!!サムネの提案ありがとうございます!
やってみます!!!!

四角オレンジいくたんさん四角オレンジ
ナチュラル上から目線ほんと笑いました!やばいやつすぎ!!私急いで話して、話遮りがちなので見習いますっ!!

四角オレンジしろちゃんさん四角オレンジ
車の中ってほんと良い時間ですよね!ありがとうございます!私は手札違うのキーーーってなってなかなか受け入れ難いんですが、本当考えてみたらそうなんですよね!!!



四角オレンジma naさん四角オレンジ
リピート!うれし!私もまた躓いた時には聞きたいと思います!!!

四角オレンジぺぺさん四角オレンジ
麻雀の話すごくわかりやすいですよね!
ピーさんは結構仕事でもなんでも麻雀で例えたりして、心鍛えてるみたいです!負けるが勝ち!もメッチャ大正解です、ほんと!!!

四角オレンジShihoさん四角オレンジ
思考を変える!難しいけれど、意識したら必ず変えていけますね!私も鍛錬中であります!!
たしかに!ほんと、夫婦でもたまに自分たちの聞いてるんですが、一緒にご飯食べながらとかまさに、「ながら」で聴けるの良いですよね!!
たしかにお子さんと遊びながらもグーですね!
聞いてくださりありがとうございます!!!

四角オレンジあやままさん四角オレンジ
初コメありがとうございます!とても嬉しいです!!!産後から!なんかほんとわかります!私もそれ言ってましたっけ?学生時代よりほんと後のがきっちーですよね!!
わかります!私も理屈っぽい人ほんと苦手!!
だけど時にその理屈に助けられたりすることもありますね!自分にない考え、価値観、私も少しずつ取り入れて行けたら良いなと思ってます!!
必要な話と言ってもらえてよかった!
ありがとうございますー!!!

四角オレンジばななバナナさん四角オレンジ
わぁ!やはり産後はあるあるなんですかね?
なんでだろーっ?!!
なるほど、ほんとそうかも。
世界が少し狭くなるように感じるし、実際狭くなってしまうのかも。
ある!間違いないsnsがすごすぎる!!情報を手にとるように簡単に拾えるから!
心にズドーンありがとうございます!上手に付き合っていきましょう!!