「炎」お答えします!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「炎」お答えします!!!


意を決してお送りしました

クロリサちゃんねる
ヘッドフォンとれたり


謎の笛が出てきたり


も炭治郎になっていたり




見どころたくさん用意してます。
(笑)

何回、目が合うか
数えながら見てもらえたら嬉しいですっ!!



四角オレンジ-manaa-さん四角オレンジ 
まじで音程をビシッと撮るのって難しいこと、「うたってみた」を初めて強く感じるよ!ほんと難しいよね!!カラオケ、、絶対楽しませます!

四角オレンジsaku.saku四角オレンジ
ヘッドフォンとれたの
後からジワッてくれてよかった!!!
一番ジワッてくれるの嬉しいかも(笑)

四角オレンジえみみさん四角オレンジ
今までで一番好き!!!だなんて、嬉しい!!!!ありがとうございます!!!うれしいいい


四角オレンジtom tさん四角オレンジ
ウケ狙いじゃないか、どうかはもはやわからない(笑)いや、これウケ狙いです!
ウケ狙って、面白いかな? みんな楽しんでくれたらいいな!元気になってくれたら良いなと思ってやってます!!!そこんとこそんな感じなんですが、これからもよろしくお願いします!!!

四角オレンジばななバナナさん四角オレンジ
(笑)ほんと歯がきれーーに奥まで見えるシーンありますよね!なんともいえない絶妙な下からの角度!!!
義弟やっちょハマりすごいよね!あの後の音どうやってとったんだろ?歌もうまいし、すごい!!

四角オレンジ、さ さん四角オレンジ
いや、ほんとだれ〜!!!
だよね、なりきるのは誰にでもできるね!ありがとうありがとう!ごめんなさい!

四角オレンジゆさん四角オレンジ
まじすか、嬉しい、ありがとうございます!!!

四角オレンジたまりんさん四角オレンジ
私も好きだ!好きをありがとう!!!

四角オレンジHiro Tさん四角オレンジ
笑ってくれてよかった!一番正しい楽しみ方です!!!私はいつでもあなたのそばにいます!!!これからも宜しくです!!!!


四角オレンジJMさん四角オレンジ
やっちょってなんでこんなにかっこいいんだろうね。イケメンやなあ。

四角オレンジむらなかさん四角オレンジ
あってます!あってます!謎の笛すぎますあってます!楽しみ方合ってます。楽しみ方あってくれてありがとう!!!

四角オレンジちゅんこめさん四角オレンジ
まじか、嬉しい!引き込まれてくれてありがとううれしすぎる!!!!

四角オレンジふじふじさん四角オレンジ
うれし!ありがとうございます!!!!

四角オレンジSeria TTさん四角オレンジ
まじ?!やっててよかったです!いやほんと笑ってほしくて、やってますのであってます!ありがとうありがとう!!!


四角オレンジプッチンプリン62さん四角オレンジ
本当ちょいちょい挟むなよだよね。挟みすぎたかな?次はもう少し減らそうかな??

四角オレンジちえみさん四角オレンジ
うれし!いつもコメントありがとうございます!!!いつだって全力!宜しくお願いします!!

四角オレンジりんりんさん四角オレンジ
良かった。やっちょが隣にいてくれてどれだけ心強いか。大好きうれしーよー!!!

四角オレンジなみちゃんさん四角オレンジ
うれし、うれし、ありがとうございます!幸せですわ!!

四角オレンジwa kuさん四角オレンジ
ありがとおおおおおおお笑い泣き

四角オレンジゆき美如チャンネルさん四角オレンジ
うれしです!!!これからもたまーに「うたってみた」出したいと思いますので宜しくお願いします!!!!

四角オレンジなおさん四角オレンジ
ニヤリ。ほんとヘッドフォンはまさかの展開でした!わー!そういってもらえて、、感謝です。かなり撮り直ししてますこれ笑

四角オレンジ木むねのさん四角オレンジ
うれし!うれし、また撮ります!ぜひみてほしいですー!!!!

四角オレンジちびやよさん四角オレンジ
やったぁぁ!爆笑あざすです!!!!
Awesome City Club聞いてみます!!リクエストありがとうございます!!!!


四角オレンジひらのさおりさん四角オレンジ
まじウケるよね。私もうけた。

四角オレンジオリおももちさん四角オレンジ
わあ、うれし!ありがとうございます!!!

四角オレンジミスドーナツさん四角オレンジ
うれしです。コメントありがとうございます!!


四角オレンジmii maaaさん四角オレンジ
わぁ!息子さん!最高!見てくれてありがとう!!!!!!!


みなさん是非、聞いてみてください(笑)



今日も1日素敵な日になりますように筋肉ダンベルダンベル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにダンベル

クロ