好きな食べ物を洗脳する | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな食べ物を洗脳する


桃ちゃんと
ダイエットの話になった時






私の好きな食べ物は
トマトと洗脳するって桃がいってさ


そんなうまい話あるかよ
けっ
いいよなそうやってコントロールできてさ。
(酷すぎる顔)
とわけもわからず卑屈になってましたが
その日、ももちゃんちで食べさせてもろた



プチトマトが美味しくてラブ
(単純)
けっこー好きで

最近スーパー行くと買う様にしてる


美味しい!
お肌にも良いらしい♥︎︎∗ ︎*゚ 



間食は全てプチトマトハート
ってなれる日がきたらいいなあ。
(いつもの食べ物や間食にさらにプチトマト追加してたらいみなーし)


自分のペースで
 ダイエットも、手料理も見つけていきたい!
たけまりも近々再開です!
また一緒にやろうおいで音符音符音符

共に楽しいはぴーな人生
宜しくお願いしますお願いピンク音符むらさき音符むらさき音符

クロ