時間がいくらあっても足りないと叫んでも良いでしょうか | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時間がいくらあっても足りないと叫んでも良いでしょうか



夫が


ここだも語ってますが


洗濯して
掃除して
ご飯作って
仕事して
幼稚園の準備して
仕事して
たけまりして
半身浴して
顔のケアして
仕事して

ってやってると
ほんとにわけんかんなくなるし
本を読む時間がなくなる

時間の使い方が下手
なのかもしれないけれど

ほんとに色々するって難しいよね。
みんな尊敬だよ、ほんとすごいよすごい。
たくさん

自分褒めてこっ♥︎︎∗ ︎*゚ 

少し力がみなぎってきたので
色々してます。

(※たけまりは色々ありまして少しの間お休みいたします)

洗おうと思っていた
洗濯機の中のもの全て出して


売り切れになって困っていたけど
また入荷していたのでポイント10倍デーじゃないけれど買ってた



してる!!気分もスッキリしそうグー


標準コースで
「洗い→すすぎ→排水」
ってなっているけれど


この槽洗浄


でもいいんかねえ?!!
(ドラム式の上にさっちゃんの服畳み終わったのたまってる下矢印これ、あるある?)


とりあえず


それでいこう

洗濯槽の乾燥もしたいしなあ。

おまけに


カトラリーなどを立てておくやつも
汚れていたので

キッチン泡ハイターした。


(笑)

よし。時間はいくらあっても
足りない。

クロ