見られたくない…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見られたくない…。



恥ずかしすぎる動画ができてしまいました(笑)



いい年してコスプレしながら
LiSAさんの『炎』
全力も全力で歌いました笑滝汗


と一緒に歌いましたマイクギターイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

コスプレしてたせいか
キャラに入り込み過ぎて
完成した動画を見てから
恥ずかしさがこみ上げてきた、、、。

撮影の時に
テンション上がりすぎて
無駄なカットまで撮ってたら

いい感じに採用されてる~~😂

あまりにも恥ずかしすぎますが、
ぜひ皆さん見ないでください(見てください)


クロ