「パパ、髪の毛やってぇ〜」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「パパ、髪の毛やってぇ〜」


今日は


「パパに髪の毛やってもらう〜」とのことで今日はパパピーさん


さっちゃんの髪の毛をやってみたよニヤリチョキ

髪の毛やってもらいながら
さっちゃんはというと


パパの足の指の皮がむけているのに


カッコいい〜!!!!
と興奮っグッグッグッ
なんやねん!(笑)
(なんか私の足も写り込んでるけど、私とピーさんの足、なんか似てるねw)

さっちゃんはパパに侍みたいなポニーテールをしてもらった後に、ダイナソーみたいな


ツノを顔の前に


作ってもらっておりましたお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
パパバージョンの髪の毛
嬉しそうだった!!!
良かった!!!

クロ