娘の悲劇っ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の悲劇っ!!!


さっちゃんは眠たい時には


この指しゃぶりと
髪の毛くるくるをします!!!
今朝の私


このボンバリの中に
さっちゃんの仕業もちょこちょこりんす。


今日は一日ゴーロゴロデイだったので
お昼をじいじ、ばあばと食べに行って
そのまんま同じマンションの実家で昼寝をしていたの。

最初は私とじいじが寝ていて
さっちゃんはその時はまだばあばと遊んでいて
後半になって寝室にきて私の髪の毛を触りながら寝たんだけど、その後私が一足先に自分のお家に戻ったので



なんと少し起きた時に


この




じいじの髪の毛を触りに行ったらしいのですぅー!!!!!!!

短すぎて掴めなくて
さっちゃんも断念していたのだとか


つかむというより
なでるだよね。

聞いた時メッチャ笑っちゃった、、、
寝ぼけてると人は色々とチャレンジしてみるとだなーと。
その現場見たすぎたよ。

昼寝している間、ばあばと


シールを切ったり、貼ったりして遊んでくれたみたい!!


ありがとう!!
その後は、


たけまり27分


と、ストレッチ
たけまり足パカ9分さわり


のみやりました!!!!
今日もできた!嬉しい!みんなのおかげ!

ありがとうございました!!!!

クロ