ここぞと言う日のお助けドリンク | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ここぞと言う日のお助けドリンク


おふぁようございますっ傘

あいにくの雨でございますねアセアセ
(この【はひふへほの段】が「ふぁ」とか「ふ○」になっちゃう可愛いさっちゃんの真似)

朝方?!起きてしまい
なかなか寝付けなくてやっと寝られた頃には起きなきゃな時間、、、


ね、ねみゅいzzz

こんなどうしても頑張らなきゃな日に活躍してくれるのが、このポイントがたくさん貯まる日に買ってストックしてある


高級栄養ドリンク
活蔘さんですぅー!!!!

むかーしむかし
風邪薬飲んでも、何しても体調が治らなかった時に、とある薬局にて背中の肩甲骨の間にカイロ貼るのとこの栄養ドリンクをオススメしてもらって飲んだら一気に体調回復した時がありまして

それからというもの
メチャメチャ信じていて
ここぞと言う日に飲んでます。

オススメ過ぎてちょっとした感謝の気持ち
手土産とかにもするときもあります(笑)
ほんとオススメ。

今日は少しばかり遠出して
さっちゃんと「こどもちゃれんじ」さんの
配信があります!!!!
13:00と15:00です!!!!

こどもちゃれんじ公式インスタグラムより
配信予定なのでそちらぜひ
みてみていただからと嬉しいです〜!!!

パジャマは昨日実家でお風呂入らせてもらったので、


母のを借りました。




朝方な起きてしまったので
トイレで休憩していたら
グッスリ寝ていたはずのさっちゃんが起きてきて
寝ぼけてるはずなのにダッシュでトイレまでやってきました〜!!
ママがいないのを察知してからの
ダッシュトイレ!すごいな、これは本能かしら。
迎えに来てくれてありがとう!
その後すぐに寝ました。

先日は寝言で

グミ
グミ
グミたべるの

って言ってて
夢でまでグミ食べてて、食いしん坊で可愛かった。。。

そんな今日!!
活蔘飲んで、朝風呂中!
パワーがみなぎってきたぞおおおおお!!!!

今日も1日素敵な日になりますように
小さな幸せ見つけられる1日になりますように

クロ