大仕事の報告がしたいっ♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大仕事の報告がしたいっ♩


ピーさんに

こんな風にいうてもらえて
ほんと周りの家族含め
良い人と結婚できたなぁと。

お義母さんもとても優しくて
可愛らしい方だし
たくさんのことを教えてもらって
私は幸せもんです。

しかし私の周り3月のこの週はお誕生日おおめ。

そんなわたし
わたくしごとですが、
でも載せさせていただきましたが


リーゼさんのwebCMに出演させていただきました〜おねがいお願い


とっっっても貴重な経験ができて
終始楽しかったです!!!
私の勇姿が写っておりますので
ぜひ、ブログ読者の皆様にも見ていただきたいです。

昨日もdmにて

ここ


キャプチャ撮ってくれている方いて
幸せもんでした!!!




そして、本日の

は、


クロの悩み配信〜クロにダイエット、本当に必要ですか?〜

でございます!!!!
こちらもぜひ、チェックのほどを。
もうとにかく話まとまらないし、リアルだし、
大変なことになってますが
どうぞ宜しくお願いしますハートハートハートハート


後こちらの方もめちゃくちゃ
嬉しいです!泣けます!!!
の、ここ下矢印下矢印

に、アーカイブ残してます!!!


よければぜひ見てみてくださいね!!


クロ