やることやったどぉー!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やることやったどぉー!!!!!


今日は午前中に


たけまりできました!!
30分動いて
朝から良い汗、かけてさいこーーーう♩

今日は夫ピーさんの洗いに出そうとしてたTシャツ、パンツで(笑)


ちーちゃんが見てて


キャプチャ送ってくれた!!


パンチは本当に気持ちが良いし
しっかりと打てばお腹、背中に効くし
上とか下とかにかえるとまた、効いてくるところが違くてグーーグッグッ

良い1日のはじまり!
そして、打ち合わせなどを少しして

こちら。


お天気の良い日に片付けるもの


おめめが小さすぎて可愛い
お雛様を片付けました〜!!!

お天気の良い日に片付けた方が
湿気的に良いそうで(うちのは石だから関係なさそ)

無事に片付けられました!、
浅草で色と、お顔に一目惚れして購入した


コンパクトなお雛様。
しまってもこの程度に


おさまります。
また来年、笑顔で会いましょう。

クロ