完全に《ほぼ》一致✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

完全に《ほぼ》一致✧*。


この記事の中に出てくる

さっちゃんのこの写真


なぁーーーんかどこかで
見たことあるなぁ、、、

って思って写真を漁っていたら、、、

















の顔だったー!!!!!
なーんか、似てる!すごい似てる!
なんか中身から出てる光線が似てるう〜!!!





横に置いたら

うん、似てる!!!

本人見てると
私やこやたぴーに似てるなぁって思うこと
あんまりないんだけど
こんな風に写真と写真なら気づける!!
不思議グラサン拍手拍手拍手

髪もはやしてみたw


どだろか?笑笑

お昼はコーヒー


の香りが部屋中に漂って
幸せだった〜拍手拍手拍手


そして、トリュフで買ってきた 


トリュフ卵サンド
食べましたお願いキラキラ

恐れていた眠気もなく
調子良く動けてます。
はぁーよかったくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符


クロ