ダイエットとギャルの頃の写真 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットとギャルの頃の写真


今日たまたま別件で過去の写真を
あさっていて

こんな写真みつけました〜!!!


大学一年生の夏
の時の写真、ダンスサークルの合宿にて。


ヘソピ(笑)ギャル(笑)
お腹の薄さが全然今と違う。けど、太ももはこの時からしっかり貫禄ありめですね。
この時何キロくらいだったんだろ?

大学時代の後半はダンスやめてからは
58kg位がいつもどーりって感じだったかも。

そして今日の私。


芋っぽくて良いね?!!
なんか花粉症で


目が腫れてるかも。
(てか、まさか、埋没二重整形とれた?!目が花粉症で痒くてかきすぎてるかも。)

今日もたくさんキャプチャ撮って送ってくださった方がいました!ありがとうございます!!!
あいにくのお天気で部屋が暗い。
まるで夜のようだ。


コンソメパンチまじ大好き。
あんまり家では食べないけど、誰かンチにあったら一人で1袋余裕であけるね。
あとスッパムーチョも。


できれば毎日19分
のをやれたら良いなと思ってます!
最近は時間に余裕がある時は30分のにも、はまってます。

毎日をかかげて、
3分でも10分でもやれたら良いんですが
なかなか毎日ができていなく

2日まで休んでオーケー
または

3日に1回できたらオーケー
な感じでやってます。


足、、ありがとうございます!!
日に日にできるようになっていくから
運動っておもしろい。


身長は161cm,61kgです。


一緒に暮らしたい!!うける!
愛情表現の仕方かわいすぎる。
ダイエット意欲湧いてよかったー!!!


ほんと、痩せなきゃな。
でももうダイエットあんまり良くて
好きに食べたいって思ってます(笑)
これをキープな感じで。


励みになるの嬉しいです!!!


太もものつけねけっこーやばいかんじす。
いうて上半身の背中とか、二の腕とかもまあまあやばいっす。

そして、明日の収録のカラオケ
YOASOBIも練習しました。


酷すぎでした。
みなさん、完成をお楽しみにです!!!
笑笑

今日もたくさんな方が


ありがとうございましたー!!!
楽しかった!

クロ