さっちゃんが初めてプリンセスになった日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんが初めてプリンセスになった日


YouTube更新しました~!!

YouTube更新しました~!!



本日のブログでも紹介したさっちゃんのエルサ姿!!

今回はさっちゃんが初めて
エルサのドレスを着た日の様子を
YouTubeにしました!

☝今回の見どころ
・さっちゃんオープニングはお手の物
・ドレスが届いて伝えられたさっちゃんのリアクション
・どんどんお姫様に変身していくさっちゃんの姿

こちらの3本となっております😍


撮影の前から
「エルサのドレスは~?」
ずっと聞いてきていたさっちゃん

宅急便の人が来るたびに
「ドレスだった~?」と質問してきました!

そんなさっちゃんに
「実はドレス届いてるよ!」
伝えたシーンが収録されております☺

さっちゃんがどんどんお姫様に
変身していく姿をお楽しみください!!

高評価・チャンネル登録もよろしくお願いいたしますお願いキラキラ

クロ