娘の編み込み⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の編み込み⋈


昨日はまたも


さっちゃん、お気に入りの
エルサのドレスを着ました〜香水キラキラキラキラキラキラ


そして、ヘアタイム♩


エイペッ(※アイパッドの意)
を見ながらだとスムーズにやらせてくれて
頭うごかなくてありがたいっす!!


前日夜にYouTubeで見ていた

超簡単じゃん♩


と思った

ハーフアップロープ編み
にトライしようとしたけど、


なんかやり方


違うっぽくてうまくいかず、、、
また動画見てリベンジやグッ
と早めに諦めて

編み込みへ


編み込みは動画見たかいあってか
少し上達した拍手拍手拍手うれび笑い泣き

さらに毛先を


お団子にもしました〜


そしてそして


エルサのドレスに透けた


あんよがこの日も激かわなのでした〜デレデレグッグッ

クロ