お姉さんになった娘♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お姉さんになった娘♩



昨日はたくさんのご馳走を作って

かなり久しぶりに義妹ちゃんもきて


集まりました〜♩∗ ︎*゚ 

さっちゃんは久しぶりの従姉妹ちゃんに
会えて、今までで見たことないほど
お姉さんやってましたラブ拍手拍手

オモチャを貸してあげたり
様々な場面でのお姉さん♩

年子でお顔もとっても似ている二人


何かを感じ取っているのかな?!!
そしてこの笑顔ハート


昨日も我が家のムードメーカー
ありがとうねっリボン

ピンクのネイルと

エルサの
のブレスレットがかわいいねっ♡


 クロ