モンブランのモンブラン♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

モンブランのモンブラン♩



昨日の歯医者の歯医者に続き

モンブランのモンブラン


モンブランというお店のモンブランを買ってきてもらいました〜ラブ拍手拍手

下のスポンジのボリュームが


すんごい拍手拍手拍手拍手

とってもおいしかった〜!!!!

今日も

のYouTubeを撮りました〜!!!!
最近高頻度♩∗ ︎*゚ 


先日ピーさんが買ってくれたトレンチが
色違い、サイズ違い〜音符音符音符

レディースなんだけど
形がとっても綺麗なの♩

韓国料理パーティもして
今日もとっても楽しい1日でした〜!!!!

しかし昨日の夜の夢が
モルディブへ留学して
いろんなものを無くす夢でギューーッとカラダに力入れていたからか、朝メッチャ疲れていたので今日は早く寝ようzzz


そんな今日の

今までやってきたバイトの話でーす♩

二人の違いがメッチャわかるバイトの思い出になってます!!!

ぜひ!聞いてみてください♩

クロ