2歳の娘の可愛すぎるリサイタル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

2歳の娘の可愛すぎるリサイタル✧*。


リサイタルなんていうと
ついジャイアンを思い出すね?!!



そう、この日は
なにやら


さっちゃんが
こどもちゃれんじのキラキラブロックをマイクにして

(これを見たとき、わざわざマイク買わなくて良いな〜マイクマイクと思ったやつ!ブロックで色々と疲れた方が想像力も増すしよきよきき♥︎︎✧*。)

夫ピーさんを座らせて
アナ雪の歌を歌い出しました〜マイクマイクマイク


この光景可愛すぎる!!!!!

ピーさんも気に入ったみたいで
ピーさんinstagraでもかなり紹介されてます♩


なんかよく歌手の方の過去!!!

とか言ってこんな小さな頃から
2歳半からお歌を歌うのが大好きでした〜ハート

とかあると思うけれど

ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜

と、トランポリンの舞台の上で
こんにちは〜!!!!!

ってやっているのが可愛すぎた♩
本当に可愛い〜!!!!
たくさん一緒に、歌ったり踊ったりしていこうね〜


クロ