一生そのままでシリーズ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一生そのままでシリーズ☆




昨日の夜の出来事星空


さっちゃんが一人で遊んでいたところを
ふと見てみると、、、



アンパンマンが


ティッシュペーパーの枕とお布団に
寝かされておりました〜!!


ホッコリ♥︎︎
一生そのまんまでいてくれええ

と願ってしまいます(笑)
さっちゃんなりの世界がそこには
あるんだねえ。

その横にはDAISOで買ってきた


マスキングカッターのついたマスキングテープ♩

さっちゃんは
この手のペッタンと貼るものが好きなので
ペッタン(バンドエイド)よりも安上がりで、たくさん使えて良さそう♩キラキラキラキラキラキラ

腕に貼ったりして
バンドエイドと同じ楽しみ方で楽しんでました。
あとは上手にマスキングテープが切れるようになると良いね。

まだまだ2歳7ヶ月!できないこともたくさん!!
ゆっくりゆっくり成長していってね♩

そして本日の


(もはやレギュラー出演になったので「ちゃんねる名」をシレッと変更!!!この「しれっと」のことを我が家では「しれってぃー」というので覚えてください!!!)



は、


です!我が家の夜の時間のたいていの流れを夫婦二人でゆるゆる話してみました〜!!

是非聴いてみてください!
また明日からの

クロピーちゃんねる
投稿時間19:00〜になります!
そちらもよろしくお願いいたしますお願いむらさき音符ピンク音符


クロ