いつぶりかの工作が楽しい☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつぶりかの工作が楽しい☆


今日はネットで調べていたらでてきた
YouTuberさん



さんの動画がちょーわーよかった!!



自分も楽しいけど
これさっちゃんと一緒にやったら最高だろうなあ〜と思ったよ。

動画を見ながら作っていくんだけど 


子どもでも真似できるようになっているからか
驚くほど簡単で、


驚いた〜!!!
黒い画用紙がないというまさかの展開で


たまたま見つけたスタンプで
色つけようかなと思ったけど


全然つかなくて断念。。。
マジックで塗ろうかなとか
海苔を貼り付けようかなとか色々考えたけど、やめました笑笑


この唇とか


すごくない?!
めちゃくちゃ簡単なのくちびる
おもしろかった!
またみんなで撮ったら載せます!

クロ