お料理って楽しい♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お料理って楽しい♩


昨日は義弟やっちょ

うたってみた!
を撮った後

一緒に


お料理動画も撮りました!!!


昨日のメインは

チキン南蛮
初めて作ったけど、簡単だし
漬け込む時間とかないし、さいこーでした!!!

サブで

フリーマンカフェのサラダ
をやっちょのちゃんねる

でも作りました!!
やっちょも、「やっちょ」
というちゃんねるで

またYouTube再開してますので
ぜひチェックを!!

サラダの方では


紫キャベツとかニンジンとかを
マリネにするんだけど
紫キャベツとか普段使わないから
手にとってみて楽しかったし
マリネがお、い、し、すぎて…

彩も良いし
いっきにカフェ風になるので
メッチャ良かった〜

これは早速家でも真似っこしたい案件デレデレグッ
ドレッシングはシンプルに

オリーブオイル
塩胡椒
お酢

で作ったもの。うまかたー。

チキン南蛮は


鳥もも肉に塩胡椒、小麦粉まぶして
卵つけて、揚げるだけ


自家製のタルタルソース
おいしー!!!!
これは自分好みにどんどんアレンジできそうな予感♩∗ ︎*゚ 

ジュージュー


夜の22時前に
鳥を揚げました。

脂っこいって最高。

この後一度取り出して
甘酸っぱいタレと絡めて
最後タルタルソースかけて終わり。

簡単だし、カフェっぽくなるし
これは良いぞ。
お料理って誰かと作ると楽しいね!!!


クロ