ディスペンサーデビュー! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディスペンサーデビュー!

前に気になって頼んでいた
あれが届いた〜!!!



「手洗い」

もう今や日常。
当たり前。
帰ってきてやらないと不安。

定着したよねええ!!

こんなに手洗い手洗いと
耳にした1年はなかったですよ。。

うちも手洗いを見直そう、となって
とうとうデビュー致しました!


ディスペンサー!!

早速我が家の洗面所にセッティンググーキラキラ

シンプルで主張しすぎてないのが好きピンクハート


ディスペンサーってたまに量ちょっと少ないよ〜もっかい出しますね〜ってゆーときあるけど、
これは↓

ちょうどいい1回分の量が出る!
※クロリサ調べ

(もっと欲しければ倍の量も出せます)

そしてなにより
 

(頑張って手伸ばしてるのが後ろからでもわかるほどの猫背笑い泣きピンクハート)

ガンバレェ!!

結構手前に出ているので


さっちゃんでも届く!!

これ重要!!
テスト出るとこ!!(なんの)


ギリギリだけど。笑

とゆーのも子供ってハンドソープ出るとこたまに手で塞いでビシャーってなったり、
うまく下に押全然なくてハンドソープごとガッシャーンてなったりしませんか?


うちゃー何度もあるよほっこり
そしてそれが地味に母ちゃんをイラッとさせる瞬間だったりするほっこり


そんなイラッとポイントも
解消できるし、
なにより
さっちゃんが、楽しそうデレデレ
今だけでないことを祈るお願い


も設置したので一人で手を洗って
手を拭くまでの一連の流れ
できるようになるね!!


手洗いが少しでも楽しい
習慣になるといいなあ!!


クロ