coooool♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

coooool♩


いつかのさっちゃんさん♩


夫ピーさんが持っていたCAPを


被って


いかしておりますプンプングーグーグー


一気にガソリンスタンドのお兄さん
のこと、思い浮かべました拍手拍手拍手

モコモコパジャマは
さっちゃんのお気に入り
ママとお揃い
あいのりガールズからお誕生日プレゼント
でもらった、ジェラートピケのものプレゼント

みなさんご存知の通り
片付けても片付けても
(そんなに片付ける頻度高くないかw)
ちらかる我が家ですが


やっぱり床がしっかり見えていると
気持ち良いもので。。

しかし、
床の拭き掃除でも取れない頑固な汚れには
Remiが使っていた

が届くのが楽しみ♩

お水だけで、頑固なコンロ周りの汚れも落ちて
大掃除にも良いんだってお願いキラキラ

さっちゃんは、ジブリの

猫の恩返しを見ながら


私にブロッコリーの朝ごはん
作ってくれました〜流れ星音符

昨日はオムライスだったなあ♩
ブロッコリーは実際の食卓でも大好きで、間食含め家族みんなでよく食べているので、さっちゃんのおままごとにも出てくる頻度高めです!!!



クロ