公園もたーくさん♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園もたーくさん♩∗ ︎*゚



ズーラシアはコメントいただいたように


公園がたーくさんありました!!!!
ざっと三箇所くらいあったかな?!!

子どもを産んでからというもの

公園というものが輝いて見えるよねニヤリキラキラ

お散歩しながら動物にも会えて
子どもの大好きな公園もある!!!

大人だけできていたら気づかない発見が
またありました!!


いつもの公園にはない遊具があると


やはりテンションあがっちゃうなあラブ拍手


このあみあみは


アスレチック感。


落ちる心配がなくて安心拍手拍手拍手


ながーーーーいすべり台にもさっちゃん
挑戦しました拍手拍手

強かったね!!!
お猿さんを


すごい近くで見ることができたり

見たことのない鳥さんの


エサタイムに当たったり


大人も楽しい発見がたくさんグッグッグッ

帰りは広い園内を行き来しているバスにも乗りました!

普段なかなかバスに乗らないさっちゃん
このバスもアトラクション気分で楽しめました!!!

バスの中で流れる映像のクオリティがとっても高くて、迫力あって、それも楽しめましたー!!!

昼過ぎについたけれど
十分楽しめたズーラシア。

ピーさんもとても気に入っていたので
次回はキリンさんなどのいるエリアから攻めたいなと思いました〜

楽しい1日をありがとう〜!!!!
皆さま素敵な夜を♩
おやすみなさいzzz

クロ