夫婦仲が良くなるYouTube | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦仲が良くなるYouTube




アップされましたー!!!!

夫婦の仲が良くなる!
夫婦で一番良いとこを言い合ってみる試み

です!!!

お互いの一番良いところ
を初めて面と向かって言い合ってみました〜♩

やっぱりこういうのは
口に出して言うことって大事ですねお願いむらさき音符ピンク音符

そんな風に思っててくれたのか!

というけっこー発見というか
分かってはいたこともあるけれど
改めて言ってもらえると嬉しかったり。

そんな夫婦の話になってます!
ぜひみなさんも家族や、友達、パートナーなど

お互いの良いところを言う
(1番ってのも良いかも?)

やってみてください!!!
そして、

聞いてみてくださーーいくちびるブルー音符ブルー音符

クロ