公園で初めてできたコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

公園で初めてできたコト


大好きなコレ


乗ってますパンダパンダパンダパンダ


シーソーでもないし
公園にあるこれ

なんて言うんだろ?
と思って調べると、、、

おもろい。


スプリング遊具っていうみたい。

まんまではあるけど
しれてよかった。。。


トリさんまてまてー!!!


早いねえ♡
トリさんに追いつけません鳥

お砂場にも来たけれど


お風呂場でも遊んだら


オモチャ減ったかな。
どこいったんや〜


そして、ブランコでは


初めての立ち漕ぎしました〜!!!


すごいねええええ。


やっぱり歳の近いお兄さんやお姉さんから
ものすごく刺激を受けます。


ブランコ上手になって
また公園での楽しみが増えて良かったねえ〜!!


いろんな


遊具を


楽しんで


最後には
どっちが鬼かよく分からない

かくれんぼをしてフィニッシュグッグッグッ

この「かくれんぼ」が私はめんどいな〜
と思ってしまいまする。

(笑)

でも頑張って相手しまする笑笑

今日も1日素敵な日になりますように餅餅餅
小さな幸せ見つけられる1日になりますように餅

クロ