今日のダイエット⋈クサイ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット⋈クサイ



今日はこの

くすみグリーンのニューウェアで

たけまりダンス30分のしたよ〜!!!!!


いつものより少し丈が長いやつ。


背中って、、、


リアルだよね。


今日も良い汗かけました!!!


30分の途中に
地面にうつ伏せになった時に



ん??何かがクサイ!!!!!

という事件が起きて
途中ダンスしてなかったけどね笑笑

(さっちゃんが何かオモチャ箱に持ち込んでるんじゃないか疑惑)

なにしてんねん!

とりま、またこれ


撮れたので(笑)

最後に追加。
ホントこれだけで5万枚いくね。


クロ