やばい、太った。もーやだ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やばい、太った。もーやだ。


桃とちーちゃんに


さんざんいじられていた


太いude。。。


てかこの時の髪型よくない?


なんかすごい、いきいきしてる
どした私っ!!!(笑)

この太いude。。。


遺伝しちゃってます。
可愛すぎますが、、、、

最近1.5kgくらい何故か太りまして
(なぜなんだよ)


udeについた気がする真顔筋肉雷雷

おろすと


ましめなんだけど
曲がると悲惨。。。つら。


15年選手のやっすい炊飯器の蓋が壊れて
まだ炊けるかピーさんに聞いたら


炊けるらしく
重し(鍋)を乗せて炊きます。
(新しいの買えよ!なんか知らないけど何に挑戦してるのか何と戦ってるのか謎な時あるよね)

そして、いつかの私たち


二人でバスケへバスケ


いや、顔ww

夫婦でバスケ楽しかった!!
シュート練するだけでかなりの運動量www


シューズケースなるもの


を買いました!メッシュになってて
色々使えそう♩


はぁ、とにかくたけまり
このあとどこかでします!
夕方前に!頑張ります。


クロ