さっちゃんと地獄のダンス* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんと地獄のダンス*


昨日も

地獄のダンス


頑張りました〜!!!!


祝日のギリギリな午前中


さっちゃんは

にお着替えしてます!!!

朝からドレス鏡
上からまりこ的な感じで

あるあるなんでしょうかね。

桃ちゃんもコッソリ見ていてくれたようで


写メを送って



くれて
頑張ってるねえ♡

と褒めてくれました〜♩

その後はさっちゃんも一緒に



たけまりダンス♩


今まで一度も真似したことなかったので


真似してくれたの嬉しかったなぁ。
いつもいつも歌ったり踊ったりしている
母さんを見ているから

さっちゃんもそれが当たり前に育つかな?!!

たくさん一緒に

歌って踊る
人生にしよーーぜいーーーグッグッグッ

そして今日も。


頑張った!!!
二日連続久しぶりじゃなかろーーか。


髪型、なんか7:3ですが


今日も。


地獄のダンス19分していたんだけど
途中Wi-Fi調子悪くて止まってしまい

初めて

ゴールデンボンバー「女々しくて」
やりましたー!!!

小刻みジャンプつらすぎて
(ほんと歳だよえーん

3回やるやつ1回しかできなかった。
無念。


もっと体力つけたい。
引き続き、継続。

楽しくココロとカラダ
鍛えます!!!!

鍛えるって感じでもないんだよな。


クロ