夫婦時間☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫婦時間☆


昨日の夜は

お風呂タイムの後に軽めご飯


私はお昼に食べすぎたので

お母さんからもらったカレーカレー
にも手を出さず

(ピーさんはキャベツにカレーかけていた←なつかし)

夫ピーさんが作ってくれた
キャベツサラダ🥗
(プチトマトも乗せてくれて優しい♩)

あとは、ピーさんがはまっている


きな粉餅も食べましたっグー!!!


そしてピーさんが好きな


マコなり社長オススメの


新海誠監督
「言の葉の庭」を買って観たよ!!!


夫婦で映画も久しぶりや!!!

短めの作品で


描写もとっても綺麗で

なんだかこの映画を見ている時間が
とてもゆっくりな、良い時間でした。

一瞬一瞬を味わう感じの映画。

少し物足りなさも感じたけれど
そこも全て含めて
なんか、もう一度見たいなと思った。

また、瞬間をゆっくり味わいたい。
雨の綺麗な描写をすみずみまで見たいと思った。



そして

近々
「時をかける少女」も見たい。


みなさんの好きな映画
教えてください!!!!!!


クロ