なうも、なう。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なうも、なう。




可愛すぎる。
ネオン混じりのピンクブラシ

黒い足がコンプレックスじゃなくなる瞬間


嬉しい!!!

マニュキアでも良いけどやはりジェルは
はげなくて、ワンカラーの真髄を見るね。


そして、お風呂洗い立ての
一番風呂!!!!!


ひゃっほほほーーーい♥︎︎

さっちゃんがお昼寝しなかったら
早め就寝しまして

をとった後に
ピーさんは仕事のオンラインミーティング


私は大好きな
入浴剤


と、もう4回目のリピート
シリカの多いお水


出た時に拭くバスタオルを持ち込んで

楽しんでおります。

と、おっと2本目の動画(声だけだけど)
撮りにピーさんもお風呂へ。

さっちゃんが生まれて初めて
二人でお風呂ではないかな??

さっちゃんと私が入っている時や
さっちゃんとピーさんが入っている時に
なんかもう一人が指だけ入るのが流行って
それでは行ったことはあり。

さっちゃんが生まれるまではよく
一緒にお風呂入っていたの懐かしい!!!!

お風呂でのお風呂にまつわるトークもしました!
ぜひ、

まあ楽しみにです!
ちなみに今日は、ピーさん一人しゃべりが
配信されてます。

メッチャ短いです!
聞いてあげてください!

クロ