カッコいい夫*∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カッコいい夫*∗ ︎*゚


筋トレ頑張っている


最近は上半身メインで鍛えているらしく


この二の腕筋肉キラキラキラキラキラキラ

モッコリしてきてる〜筋肉
すご〜い、かっこいい〜拍手拍手拍手拍手


頑張ってるね!!!!!
有言実行できる彼は
ほんと、尊敬できますな。


そして昨日は朝から
一昨日の食べ比べカレーを使った



絶品カレー蕎麦カレー


を作ってくれたり
(メチャメチャ美味しかった!!)
お昼には

ほぼオイルなし


和風パスタを作ってくれたり
(これもメーッチャ美味しかった!)
夜も


顔(笑)
美味しい海鮮チャーハン作ってくれました〜拍手

わたしはこの


胸肉ジャンツォンジャン
だけ作ったよ〜グッグッグッ

昨日は1日ピーシェフにお世話になる形と
なりました〜

本当にありがとう〜笑い泣きお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

今日も1日素敵な日になりますように流れ星音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにくちびる


クロ