メッチャ可愛いスリッパくん♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

メッチャ可愛いスリッパくん♥︎︎



そうそう

あの美味しすぎるタルトをまた作りたくて


買ってみたよ〜デレデレ拍手拍手拍手

チョコレートも家にあるし
冷凍パイシートもあるし簡単だし
すぐに作れちゃうねラブ拍手拍手拍手

そして、もひとつ届いたのが
楽しみに待っていたこれ下矢印下矢印下矢印



か、か、可愛すぎない?
ぬいぐるみ履いてる人だよこれ羊


あ、癒し〜!!!!

猪鼻ちひろちゃんの
楽天ルームから発見いたしました!!
ちーちゃんまじナイスグッ

1,290円(税込)だったし急いでポチっ

さっちゃん絶対に喜ぶかなぁって思ったら



案の定すぐに気づいてメッチャ喜んでくれて
嬉しかった〜!!!!

さっちゃんすごいよ
わたしのネイルが変わったのも

すぐに気づいてくれる。
乙女だねぇ。

そして、さっそく


自分でも履いてました〜


すぐ飽きそうではあるけれど



このスリッパ底もしっかりしているし
普段使いでメッチャ使いやすく
気に入りました〜!!!!





一つサイズ大きめ買っても
全然ちょうど良かった◎
サイズ小さめなのかも?!!

使えるものと
可愛い可愛いお届けものでした〜


クロ