離婚危機を乗り越えた夫婦が語る!夫婦円満のコツ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

離婚危機を乗り越えた夫婦が語る!夫婦円満のコツ


夫のYouTubeラジオ


公開されました〜!!!!!

題して

離婚危機を乗り越えた夫婦が語る!夫婦円満のコツ

ずいぶん大々的なタイトルだけど
中身が伴っているか、、ご自身の耳でご確認くださいお願いお願いお願い

いやぁほんと少し前に比べて
夫婦の関係が良くなってきている。
あーほんと感謝だえーん

去年の8月あたりは本当にやばかった。


しかし

夫婦は鏡

だと思いますねん。
最近ピーさんにわたしが

「変わった」みたいに言ってくれるけど
たしかに変わった部分もあるけど
わたしはピーさんが変わったら変われてる。


そんなもん。

相手を変えるのって本当に難しいけれど
自分が変われば、相手が変わることもある、かも、しれない?!

ぜひ、夫婦のリアル
聞いてみてくださいプンプン


今日の東京太陽太陽太陽

寒暖差激し目だなあ〜
最高気温はあったかーいよ〜

たった今、オシャレが楽しい夫が春のセットアップ着てウキウキ外出たら

さっみーじゃん
の一言とともに帰ってきてウケた。

月曜日もかなりあったかね〜
水曜日からまた寒いわね〜

午前中は別行動して、午後から合流予定グッ

今日も1日素敵な日になりますようにゾウゾウゾウ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにヒヨコ

クロ