子育てお助けグッズ♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てお助けグッズ♩∗ ︎*゚


楽天でこんなの見つけて
購入いたしました〜拍手拍手拍手




買ってみたんです!!
これでさっちゃんも自分で,靴の左右できるかなってグッグッグッ

今の持っている靴たちに
(靴たくさんだぁー!!)



あ!!!シール4つだったから
一つ落選するわアセアセアセアセアセアセ



こんな風にシールを貼っていきます♩



サブみたいなシールも貼ったら
メッチャかわい〜ラブラブラブラブラブラブ

全てに



貼ることができました〜拍手拍手拍手


これで、左右間違うことがなくなるかな?
と期待していた矢先
しょっぱなから左右逆に履いていた
さっちゃんでしたが
少しずつ分かっていくかしら?

今後の成長が楽しみですグッ星星

クロ