さっちゃんコーデ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ♥︎︎


Today's さっちゃーーーん♥︎︎


にゃわわわ!!!


ヘアゴムは自分で選んだ
Seriaのうさぎさんのヘアゴムでつ。
今日は簡単に三つ編み。
後ろから見ると左右のバランスひどかったけど
やり直す時間などない。


ピンクと青を選んだよ。


かわいーでしょう?!!


得意のこの舌出しポージングー
スニーカーははつおろしですう


このデザイン好きで
また購入したんだけど
この年齢でのハイカット
履きにくかったりするのかなぁ


パンツは裏起毛!!
そろそろ暑いかな?!

チャーリーブラウンプルオーバー:momotona/90cm(さっちゃんは今88.1cm,13.7kgです)
スウェット:ever closet
スニーカー:asics suku 15cm


フリースコートのフードを取り外したら


ノーカラーコートになって


一気にお姉さんみがすごいなぁ。


フリースって軽くて動きやすそうで


とてーも良いよねえ。
母さんは


大好きなコーヒー屋さんの
caffè e llatteで今日1日をはじめます。
今週はとってもゆるりと過ごせていて
今年の目標でもある

を実現できている気がするぞ。
時間があるからこそ生まれるものがある。
大事にします。

クロ