今日のダイエット♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のダイエット♩∗ ︎*゚


唇の色が濃いー唇唇唇

今日もできました!感謝です!!!

ありがたい動画ってコメントがもはやありがたすぎだよね。

体型,ストレートとかナチュラルとかどこで調べられれんだろう?!

骨格なんとかってやつかな?

地獄のダンス30分やりました〜!!!
今日もしっかり


汗かけました〜
最近は30分にハマり中♩∗ ︎*゚ 


意外と30秒の休憩とか挟むからあっちゅーま!


ユミコアも友達におすすめしてもらって
かなり気になってます!今度やってみよう!!


なかやまきんに君動画も今度やってみたいです!!


みなさん今日もありがとうございました!!


クロ