低糖質激ウマクッキー♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

低糖質激ウマクッキー♥︎︎


本日のおめざ!!!!

おめざってなんとなく言いたかっただけ。
朝ごはん?てことだよね?お目覚だよね?


普通に

本日のおやつ!!!!!
初めて買った


SUNAO発酵バタークッキー
糖質50%OFFのクッキー♩∗ ︎*゚ 

糖質カットアイスでもお馴染みSUNAO先輩からクッキー出てます!!!!


1袋154kcalはどうなんだろか?!
普段あんまりお菓子のカロリーとか見てなくて
あんまわからんですが


これ1袋食べても

糖質10g以下!!!ですって!
どうなの低いの!!?
食べやすい一口サイズで


味の方は

激旨でございました〜笑い泣き拍手拍手拍手

まじ濃厚だしかなり満足感出ます。
何かが少ないとは到底思えない味でやんすよ。

大大大満足なおやつタイムでした〜!!!

んあ〜やばいっ!たけまりしないと。。
もう陽が傾いてきてる。。1日が過ぎるのが早いアセアセアセアセ


コメントで
ジュースゆまさんジュース
ありがとうございます〜!!!!

が誰かに元気を与えているとはっ!!!
嬉しすぎます餅餅餅

元気になりたい方、ぜひ見てみてください上矢印上矢印上矢印


クロ